昨夜は「スポッち!SP」見ましたが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨夜は「スポッち!SP」見ましたが・・

昨日は夕食がちょっと遅かったから、その前に「スポッち!SP」見ましたが、あっちこっちしか聞こえないし字幕少なかったからねぇ・・しょぼん


ナベ監督のお話の多くは今季の「システム」についてが多かったのかなぁ・・はてなマーク


確か「勝つために3-4-3でやる」って字幕があったはずだし、平瀬アンバサダーも久しぶり(最近ミヤテレスタジアム見てなかったし)だったが2008年、延岡で黙々別メニューをこなしていたのが最初で、その後ブレークするとはねぇ・・チョキ


平瀬アンバサダー「今季のキーマン」って、キンちゃんってことだったのか・・まだまだ頑張って欲しいねぇ アップ

途中で「楽天」が入ったりしたが楽天の選手って、殆ど知らないから昨日4人覚えたよ ビックリマーク


その後の三田選手と中野選手のお話は良く分からなかったが、激励会でお会いした中野選手と随分イメージが違っていた(あの日は緊張していたのだろう)グッド!


「背番号23」直也君を応援していて、その後二見君と思ったら移籍しちゃって、今季は中野選手「背番号23」だったね チョキ


先日の朝刊に三田選手の記事があり「三田 存在感」とあったが、記事を読むまでもなく昨季の活躍から・・今季は完全移籍だったし、思いは手に取るように分かるよね ニコニコ


「ベガルタの顔」になりつつあると思うし、中野選手には三田選手のように来季は「完全移籍を・・」って言われる活躍を期待しています アップ


まだ若いしあまりお話もしなかったから、ちょっと暗いかなぁ・・と思ったら明るい選手のようで・・合格


私がテレビを見てもこの程度までしか分からない しょぼん



ログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します~!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ   
いつも応援ありがとうございます。