今日はお菓子の日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はお菓子の日

何とかペタ付け済ませましたが(いつも頂いている方)・・



好きなお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今は間食を殆どしないから、お菓子を食べること少ないですが(頂き物など嫁さんから貰ったときに食べるくらい)・・

私が好きなお菓子って母や娘が「これが・・」って言うのは、クルミゆべしでした ビックリマーク

自分で好きだなぁって思うのは、「ラスク」かなぁ・・はてなマーク

好きで取り寄せても食べたのが、岩手県は盛岡に来たにある「沼宮内」の銘菓「東雲」が好きですが、取り寄せると送料がかかりかなり高くなり最近食べていない しょぼん

勤めていた頃沼宮内の方がいて、お土産に頂いて食べたのが最初でしたが・・

お菓子を食べたいなぁってあまり思わないよ グッド!



ログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します~!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ   
いつも応援ありがとうございます。