やはり・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

やはり・・

私は大分前に書いたけれど今日・・OHPで、原崎政人ユース監督が発表になったね チョキ



現役時代のイケメンの写真が一枚あって、コーチ就任時に貼ったと思うが・・

原崎監督越後監督マイナビベガルタ仙台レディース監督就任で、ユース監督が決まってなかった ビックリマーク



同じようにマイナビベガルタ仙台レディースコーチに、村上和弘元ベガルタ戦士が就任でアカデミーコーチが1人少なくなっていたが、佐々木勇人コーチと発表になっていて、「良かったぁ・・」って思いましたよ Vサイン



地元だからね・・戦力外にも驚いたのだったが、戻って来れてナイスです ナイス

今日はだけじゃなく鼻水と熱も出て、これから休みます 困った



明日まで良くなっていると良いが・・



ログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します~!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ   
いつも応援ありがとうございます。