クリスラン選手・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

クリスラン選手・・

昨日はレディース川村優理選手の、アルビレックス新潟レディース移籍ショックでした 叫び


何と言ってもマイナビベガルタ仙台レディースの、「中心選手」で毎回なでしこジャパン選出で試合にも出ていたのだから(続く選手はいるし・・点取り屋さんを物色中らしいが)・・グッド!


本当は何も分からない状態だったが、昨日クリスラン選手について書こうと思っていたら、三田選手の記事があったからね クラッカー


パブロジオゴ選手はまだ別メニューのようだけれど、コンビになる選手が欲しいよなぁと思っていたら、同じブラジル人で歳も若いクリスラン選手入団・・良かったと思った チョキ


驚いたのは入団会見翌日・・鹿児島キャンプに参加していたのね ビックリ


私は延岡キャンプからと思っていて、キャンプレポ見たら「あの金髪の選手は・・?」と思ったら、クリスラン選手だった ビックリマーク


そこに今日の朝刊にはクリスラン選手の記事があって、「評価上々」ともあるし「戦術理解 動きに切れ」とは・・アップ


昨日のミニゲームでも良かったらしく、来日前のハモンロペス選手より「技術は上」ともあり、SCプラガより「プレーでき・・動きやすい」とは良いねぇ ニコニコ


ポルトガルと日本では食事も大違いでしょうが、日本食にも慣れて来ているとあった グッド!


清武選手が日本に帰って来るらしく、3・4チームが獲得を検討中らしいが、ベガルタ貧乏チームだからねぇ・・しょぼん


平山選手も離脱とあったが、ナベ監督「大事を取って」と・・!?

2月4日だっけ大宮アルディージャとの練習試合は、「スポルたん!LIVE」でやるらしい・・チョキ


シーズンオフだってサポも忙しいねぇ 音譜


忘れないうちにベガッ太さんへ一票 ニコニコ


ログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します~!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ  
いつも応援ありがとうございます。