今日は石の日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は石の日

天然石のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「石の日」って見た時・・何と、お墓の石を思い出した私でした あせる

そう・・お墓の石だって「石」だもんね パー

漬物用大きな石もあるよ チョキ

アクセサリーの石は「原石」かどうか見分けが付かないですが、何かあったよなぁ・・って感じで最近出してみたこともない ビックリマーク

夫に貰った「真珠とダイヤ」の指輪は、随分前に嫁さんにあげっちゃったし・・

今の私はそんなアクセサリーを付けて、行くところもないんだもの しょぼん

夏ならTシャツ・・今の時期は寒がりから、いつもフリース着てます グッド!

ログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します~!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ  
いつも応援ありがとうございます。