今季からレディースは・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今季からレディースは・・

ベガルタ仙台レディースから、「マイナビベガルタ仙台レディース」に変ります チョキ


監督も千葉康伸監督から越後和男監督に代わり、コーチも正木コーチから元ベガルタ戦士村上和弘コーチに・・グッド!


しかしギリギリまで皇后杯を戦い惜しくも敗れて、3年連続のベスト4で終わりましたが、力は前年より増していると感じる アップ


アクシデントが無ければ勝てたと、私は思っていましたから・・ビックリマーク


ところが選手の動向は全くチームから発表されませんでした !?


確かGKの彩佳ちゃん以外は、全員が試合出場だったと思うから、引退する選手や移籍する選手はいないような気がする チョキ


今季も「SOCIOLAIES」に入ったが、今の状態では応援に行けるかどうかが微妙・・あせる



ログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します~!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ  
いつも応援ありがとうございます。