キンちゃんの契約更新は「想定内」です~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

キンちゃんの契約更新は「想定内」です~!

昨日リリースがあったキンちゃん契約更新、遅くなっても「キンちゃんはベガルタ」って思っていますから(引退するまでか)・・


勿論梁選手奧埜君ミスターベガルタでしょう)なども・・グッド!


他にも晋伍選手石川君大岩君など・・そして西村君などの、若手選手も・・チョキ


そしてどこかで見たよねぇ・・ユース越後監督が来季はレディースで、原崎コーチユース監督らしい はてなマーク


決まっているからゆっくりで良いなのかも知れないが、私たちはやはり正式発表が欲しいと思うが・・あせる


今日はベガモメール入らないから何もなしかな !?


ビックなクリスマスプレゼント期待していたが・・ニコニコ


いやぁ・・最近は毎日500歩歩いてない状態だったが、今日の左膝痛は半端なく(昼頃ちょっと歩けるようになったが)庇うからか、右膝にも痛みが出ちゃって現在124歩って・・えっ


スリ足で歩くのカウントされないのか はてなマーク



ログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します~!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ  
いつも応援ありがとうございます。