クラブW杯に鹿島アントラーズが登場~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

クラブW杯に鹿島アントラーズが登場~!

私が元気でいるうちに「ベガルタが・・」ってあるのかないのか・・


確か来季も5位狙いだったかしら・・はてなマーク


まだ来季が全然見えてこない状態で、ベガルタネタもねぇ(レッディースファン感残っているが)叫び


そう言えばユアスタJリーグから、「ベストピッチ賞受賞」ってありましたが・・


サッカーだけならまだしもラクビー大会などあると、傷むからねぇ あせる


今日はクラブW杯に先日チャンピオンシップで勝った、鹿島アントラーズが今日登場ですね ニコニコ


対戦相手は「オークランドシティ」って言っても、私には全く分からない状態ですが、オセアニア代表らしい グッド!


今夜7時半からBSフジって言うから見られるね 目


とりあえず勢いで初戦突破して欲しい・・ガンバレ アップ


後先になっちゃうが今年も浦和レッズは、順調に補強を進めているようですが、ベガルタFW陣のお話さえ聞こえてこないぞ 怒り


フロント動いているのか・・はてなマーク



ログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します~!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ  
いつも応援ありがとうございます