今日はクリスマスツリーの日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はクリスマスツリーの日

クリスマスツリー、家に飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供が小さかった時にはクリスマスツリー飾ってましたが、今は息子夫婦と私だけだからツリー飾ってないよ パー

本物の「モミの木」を買って来て飾った時もありましたが、翌年は大きくなり過ぎて・・叫び

昨日は暗くなってから帰って来たら、窓ごしにクリスマスツリーが映って見えるお宅があって、「お孫さん」がいるのかなぁって思った ビックリマーク

今年も頂いたが(ツリーじゃなかった)昨年ブログ友さんから送って頂いた、布で出来たクリスマスカードです (サンタさんもね)チョキ


          

ログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します~!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ  
いつも応援ありがとうございます