昨日のプレーオフ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日のプレーオフ・・

8時半過ぎから「ヤングなでしこ」の記事を書きましたが、時々「禁止タグあり」で公開できないから、編集途中で下書き保存した ビックリマーク


しかし編集を済ませたらやはり「禁止タグあり」公開できず、途中で下書き保存したものを「公開」にしようとしたら、それも下書き保存は出来るが「公開」できない 怒り


毎日記事を書きながら「記事を公開しました」でホッとするが、これって時間の無駄だよねぇ 叫び


昨日のプレーオフ・・出来たらファジアーノ岡山にって思いもありましたが、流石にセレッソ大阪柿谷選手もいるし、日本代表山口蛍選手もいて・・


ラッキーな先取点を取り・・ファジアーノ岡山も、随分頑張っていた(勢いもあったようで)が残念ながら、「2匹目のドジョウ」はいなかった ガーン


やはり赤嶺選手の走るのは見ていて分かりますが、久しぶりに見ました 目


きっと「好青年」は変らないのでしょうねぇ はてなマーク


また来季挑戦して欲しいと思うよ チョキ


J2参戦は確か2009年とあったと思うから、「これからのチーム」ですね ビックリマーク


セレッソ大阪の皆さん3季ぶりの昇格おめでとうございます~ 


柿谷キャプテン・・目が真っ赤で、「泣きじゃくっていた」って感じだったね グッド!


今季はケガなどもあり辛い1年だったこともあるのでしょうが・・


来季はまた切磋琢磨・・負けないように頑張らないと・・アップ


プレーオフを見て前日のチャンピオンシップ、思い出したりしてました ビックリマーク


そう言えば昇格が決まっていたコンサドーレ札幌が、キムミンテ選手にオファーとか・・えっ



ログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します~!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ  
いつも応援ありがとうございます。