ベガルタ仙台レディースがんばれ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースがんばれ~!

前半ロスタイムAC長野パルセイロレディース坂本選手に、ゴールされたらしく「1-0」折り返しだったから・・やはりアウェイだからなぁって思いでいたら、何と57分と言うから後半12分か・・繭ちゃん2試合連続ゴールで追い付いて「1-1」(26分のTwitter情報ビックリマーク


引き分けじゃ3位浮上にはならないから、遥ちゃんや綾香ちゃんに頑張って貰わないと・・アップ


ちなみに日テレ・ベレーザvs浦和レッズダイヤモンドレディース戦は、この時点で「0-0」・・ホーム戦で勝っていればって今更ながらに思うねぇ んー

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻vsINCA神戸レオネッサ戦は、「0-4」だからINCA神戸レオネッサ2位は確定に近いか・・はてなマーク


伊賀フットボールクラブくノーvsジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦「1-0」で、岡山湯郷Bellevsアルビレックス新潟レディース戦「0-2」から岡山湯郷Belleが1点返し「1-2」 パー


後半31分伊賀フットボールクラブくノーが追加点で「2-0」ベガルタ仙台レディース1点 ガンバレ


これからどうなる・・81分AC長野パルセイロレディースに追加点(泊選手)、最後まであきらめるな アップ アップ アップ


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆


残念・・試合終了だそうな・・・なき




ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致し代表ます~!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ  
いつも応援ありがとうございます。