野沢選手と西村君 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

野沢選手と西村君

土曜日の「スポルたん!LIVE」には、西村君のインタービューがあった チョキ


OHPのリリースを直前に見つけて、録画予約していたらやはり食事に呼ばれたから、録画していて良かった チョキ

しかしOHPのリリースを見た時、「レディースの選手も・・」って思ったが、余分な書き込みあったんだよ あせる

明日が試合だからレディースのと思ったが、楽天の選手とかは長かったが・・

西村君J1リーグ初スタメン初ゴールについてだったが、指で「8」を示してましたね 音譜

ケガでリタイヤのリリースがあったが、まさかの長期離脱になった野沢選手に、捧げるゴールGOALと言って良かったんでしょう グッド!

何しろ音声は聞こえないから、字幕で出た分しか分からないのは毎度のことで・・

野沢選手のインタービューもあったが、いつも指導をして下さっているのかと・・喜んでいましたし、「これから・・」と期待もしていた チョキ


野沢選手については昨日の朝刊にも記事がありましたが、前日のヴァンラーレ八戸との練習試合で、3ヶ月以上ぶりに復帰・・ご本人は「まだ試合勘が・・」と仰っていたようだけれど、「キレのある動き」って書かれていましたから・・合格

22日のヴィッセル神戸戦元気な姿が見られるかも・・はてなマーク

西村君にとっては「良いお手本」になる選手がいて、良かったね ナイス

来季の足掛かりはつかんだと思うが・・

次節と最終戦・・「当日券(身障者割)」があったら、ユアスタ行く予定・・ヴィッセル神戸戦は残り少ないようだけれど・・!?


ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致し代表ます~!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ  
いつも応援ありがとうございます。