明日はアウェイヴァンフォーレ甲府戦・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日はアウェイヴァンフォーレ甲府戦・・

昨日も前日と同じ「ひとめぼれスタジアム宮城」での、練習だったようで・・余程気に入ったのかなぁ・・はてなマーク


大会などで観客にはアクセスが問題だけれど、練習でバス移動の選手らには何ら問題がないからね 合格


使用料も空いていて「格安」とかあるのか・・!?


やっと「頼れる男」が帰って来ると思ったら、ウイルソン選手の出場が微妙とか・・えっ


誰かが戻ると他の誰かがを、繰り返している今季のベガルタ 叫び


しかしアウェイながら負ける訳にはいかない ビックリマーク


2ndでは「勝ち点1差」12位と13位の対戦ながら、年間順位はベガルタ12位ヴァンフォーレ甲府15位・・グッド!


16位名古屋グランパスとまだ「勝ち点差4」ヴァンフォーレ甲府だけれど、名古屋グランパス引き分け勝利と調子を上げてきているから、明日は「ガチンコ勝負」かなぁ・・はてなマーク


ベガルタ出場停止で2人を欠く上に、ウイルソン選手もですかぁ・・ガーン


しかし茂木君のスタメンもありそうだし、色々研究されているメンバーより良い時もあるかなぁ・・はてなマーク


明日は頼れる男「梁選手」は復帰のようだし・・チョキ


ハムストリングの負傷ってあったから、大事を取って来たのだろう パー


筋肉系は意外と時間がかかったりするから、野沢選手金久保選手もかなぁ・・!?


梁選手のコメントに「この苦しさは無駄にはならない・・」と朝刊にあったが、チャンスを貰った選手は「死にもの狂い」のはずだし・・


ウイルソン選手は今日の調子によっては、出る出ないかともかく帯同かなぁ・・はてなマーク


私は整骨院へ行って帰りに親戚に寄り、伸びた髪のカットに行き・・整形外科にも行かなくちゃ(来週彼岸で行けないから) あせる


同じように来週行けないから施設にいる友達のところも、時間があったら行きたい ビックリマーク


昨日寝る前に引いたおみくじ「大吉~!」って言って引いたが、「凶」だったから気を付けて歩かないとね(時々出るが忘れていること多く夜になって、何もなくて良かったと・・)グッド!



ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。