三田選手おめでとう ♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

三田選手おめでとう ♪

゜・☆。・゜。三田選手 お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜



今日は今季FC東京かレンタル移籍中の、三田選手のお誕生日です クラッカー


昨日は朝に書こうと思っていたが、今日は絵手紙教室で早かったから、時間がなかった あせる


帰ってくれば疲れてダウン・・夕食後転がって、1時間以上寝ていたもんなぁ・・あせる


ベガサポ三田選手(タマちゃん)には、来季もベガルタでプレーして欲しいって思っているよ チョキ


それも今度か完全移籍でって・・


しかしながら一人で決められないんだよねぇ 汗悩


三田選手はいつもハツラツとプレーしているから、勝手に「ベガルタに来て良かった」って思っているのでは・・って思っているが はてなマーク


なかなか勝てない戦いが続いていますが、「ベガルタはもういい」って言わないよねぇ・・お願い


サポの期待はとても大きいと思うし、次節は出場停止「困った*ぁってみんな思っているかと・・グッド!


ヴァンフォーレ甲府戦は頑張って勝って、三田選手「やはりベガルタが良い」って言って欲しいなぁ パー


今日は初めてひとめぼれスタジアムだったのでは・・はてなマーク


手荒い祝福もあったのだろうねぇ あせる


三田選手にはゆっくり身体を休めて貰って、25日の名古屋グランパス戦で頑張って貰おう かお


私が初めてみた花・・名前は分からない !?







ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。