11日のアルビレックス新潟レディース戦~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

11日のアルビレックス新潟レディース戦~!

ざっと試合内容とか一昨日書いたから、あの日写した写真などを・・


早く行ったからちょっと歩き回ったり、これは今設置の途中みたいだった ビックリマーク




その後はフットボールセンター玄関に回ってみたが、何日か前からあったのでしょうね はてなマーク





そのうち選手バスが到着し、写真を撮ろうとしても近くは「関係者以外は・・」と柵が回っているし、前に立っている人よけてくれると良いのに・・


       


そのうち選手が5人だっけ台風10号の、募金箱を持って(悲しいかな今の私には、募金箱に入れるお金もないしょぼん)・・


       

チケット代高速料ガソリン代で、3,000円は吹っ飛んじゃうもんなぁ あせる


その後は開門でスタンドに、オーロラビジョンは結構きれいに撮れました チョキ




先にアルビレックス新潟レディースのスタメン発表 ビックリマーク


       


続いてベガルタだったがサブの分を写してなかった(アップ中の写真撮った)あせる


   


そして選手整列とあの日のスタメン  



       


あの日の前半はベガルタの選手が躍動していたが、14分かアルビレックス新潟レディースのストライカー上野辺めぐみ選手先取点を決められちゃった 叫び




その14分後右だったかCKから、優理選手ヘッドゴールを決めて「1-1」になって4分後、飛鳥キャプテンのシュートがバーに当たって大きく跳ね返り、落下地点近くにいた中野選手が決めて「2-1」の逆転に成功(32分)チョキ


       

前半が終わって「2-1」だったが後半は、アルビレックス新潟レディース猛攻撃にあったが、無失点試合終了優紀ちゃんのゴールと思ったらオフサイドだった)クラッカー


選手整列と挨拶を終わった選手ら、何を話していたのだろうね !?



       


その後サッカー教室の予定があったが、私は試合が終わって帰路についたから4時前には元の我が家に着いた ニコニコ




ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。