金園選手おめでとう (^^♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

金園選手おめでとう (^^♪

゜・☆。・゜。金園選手 お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜


今日はケガでリタイヤ中「背番号11」金園選手のお誕生日BDケーキ昨日帰宅後書くつもりだった ('◇')ゞ)


ケガのリリースがあったのが6月2日で、右足首関節内の通称「ねずみ」の除去ってことでしたが、全治4ヵ月の診断で丁度3ヶ月・・グッド!


その間の様子など全くリリースされることもないから、お名前さえ出て来ない あせる


良く膝の「ねずみ除去」っては聞くが、足首って私は初めて聞いた ビックリマーク


実は私も「両膝人工関節置き換え手術」って診断後、MRIを撮ってみて簡単に手術できればって言われたが、結果的にはそれでは済まないだった しょぼん


今はウォーキングくらいはできるようになったのかなぁ・・!?


金園選手って言うと「礼儀正しい」選手ってイメージがあります チョキ


試合中に軽い接触などあったりしたら、丁寧に相手に謝っていたりしていました ビックリマーク


今季は無理かもしれないが、一日も早い完治を祈っています ニコニコ


ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。