今夜はハリルジャパン戦が・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今夜はハリルジャパン戦が・・

2018ロシアW杯アジア最終予選が、今日から始まり今日の対戦相手「アラブ首長国連邦」ならしい ビックリマーク


正直グループリーグもまだ確認してなかった私 あせる


これがベガルタからも選手が選出されていたら、全く違うのだろうが・・


リオオリンピック手倉森監督佐藤洋平GKコーチもいたからね 音譜


スポーツ紙などに「今日勝てないと予選敗退」なんて記事もある グッド!


このところ連続でW杯出場しているのだから、ここで途切れてもらっちゃ困る 叫び


金崎選手は例の問題で、今回は選出されてないしハリル監督の逆鱗に触れて、今後も定かじゃない はてなマーク


日本代表スタメン予想など思いつかないが、今日は早めに帰宅してやることを済ませ、テレビの前に陣取りたい ビックリマーク


勿論勝ちを信じて・・


ベガルタ戦士は昨日・・クラブハウス内で、筋トレだったりだった様子も・・同じことをやったナベ監督福永コーチは、「息があがった」とか・・えっ


「歳のせい」ってあったがキングカズさん、まだ頑張っているよねぇ アップ


昨日の台風の跡が気になるから、今日は早めに行って来ます !?


私が寝ている間に雨も風も、結構吹き荒れたらしいから・・


最近は編集で毎回「禁止タグあり」で、公開が出来ない(前記事途中で下書き保存しなかった)プンプン



ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。