今日は野菜の日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は野菜の日

好きな野菜、嫌いな野菜は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



野菜はみんな好きだから、順番は付けられないなぁ・・パー

 
嫌いな野菜って・・セロリは好んでは食べないが、食べられない訳じゃない ビックリマーク

 
他の食品は足りないものもってあると思うが、私は野菜だけは絶対に足りていると思うよ チョキ
 

 
お昼は毎日生野菜中心で、ご飯は50gくらいかなぁ・・はてなマーク

 
それに嫁さんが用意してくれる朝夕も、必ず野菜があるから・・

 
ところで台風でミニトマト倒れっちゃったか、ちょっと心配・・最ももうそろそろ終わりに近いが、まだ生っていたからねぇ グッド!

 

オクラは昨日咲いた花の分はダメだろうが、まだ生るかなぁ ニコニコ

ゴーヤもまだ生っていたし・・

そろそろ秋野菜の種蒔きの時期だけれど、台風で遅れる・・土が乾かないと耕せないもの あせる



ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。