ヤッタネ~ピンチをチャンスにできた~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ヤッタネ~ピンチをチャンスにできた~!

柏レイソル「4-2」で勝ったぞぉ~アップ


前半の柏レイソルのPKは、あれが・・って思ったが輪湖選手が、ベガルタにゴールGOAL入れてくれた ありがとう


輪湖選手ありがとうね・・「PKの分」だと思っているよ ニコニコ


小島君も良かったし・・今日は藤村君のCKから、ゴールGOALもあったネ チョキ


小島君と代わった茂木君も良かった 合格


ベガルタはこれからが楽しみかも知れない グッド!


「3-2」のうちはドキドキだったけれどね あせる


ユアスタのみんな・・バンザ~イ ヽ(^。^)ノ


ジローちゃんと勘違いしていましたが、輪湖選手でした(訂正)ごめん


ジローちゃんペナルティーゾーンカード貰って、PKだったね あせる




ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます