何とか「非常事態」回避を・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

何とか「非常事態」回避を・・

昨日の朝は「ケガのリリース」ないが、ホント大丈夫なのだろうかって思いで書いたが、帰宅したら平岡選手ばかりか六反選手もケガで・・えっ


鹿島アントラーズ戦で一度はピッチに戻った平岡選手、本当に大丈夫だろうかと思っていたら交代だったから・・心配


右足首の靭帯損傷・・全治4週間ってあったが、ギブスじゃないのかなぁ・・はてなマーク


最後の中総体3日前に、やはり娘が同じ場所を・・だったが、医師はお母さんと相談をって言ったらしいから、剣道をやっていたが「テーピング」で試合に出られますかって聞いたら無理と言うことで、すぐにギブスを巻いてもらったが泣いていた しょぼん


私は百足競争の練習右肩の靭帯を切ったが、その時は肩だから歩けるし腕も回せたが、夜中に目を覚ましてトイレに行こうとしたら、ベッドから起きられないほどの痛みだった 叫び


左手を使ってと思っても半端ない痛さだったよ(9月14日で翌日上半身ギブスショック!


だから平岡選手も続けれてプレーできる状態じゃなかったよ グッド!


六反選手練習試合でって言うから、翌日の浦和レッズ戦でかなぁ はてなマーク


これまで年間GKが代わることなかった年も、多かったと思うが今季はGKのケガも多いね ガーン


右膝内側側副靭帯損傷・・全治6週間になっていた ビックリマーク


ここで関君がケガなどしたらまた、またも石川(慧)君サブ特別指定選手になっちゃうよ あせる


兎に角ケガを負ってしまった選手には、一日も早い復帰を目指して頑張って欲しいと思うが、平岡選手も頑張ってくれていたから・・ザンネン…。


関君には六反選手の復帰まで、ケガに気を付けて頑張ってもらうしか・・


石川選手梁選手は大丈夫なのかなぁ・・!?


確か左右のSBが出来る蜂須賀君も、ケガだったようで・・


複数ポジションが出来る選手も多いから、「総力戦」だねぇ ビックリマーク



ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます