ハモンロペス選手おめでとう ♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ハモンロペス選手おめでとう ♪

゜・☆。・゜。ハモンロペス選手お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜


カレンダーにメモしておくんだけれど、赤ペンで書いて今日はレディース戦もあったから、朝は見落としてました(どっちも赤ペンで書いてあった)あせる 


先ほど「アレッ・・」って思いお誕生日の確認も・・


仙台七夕の中日・・縁あってベガルタ仙台に、来られたのですね チョキ


昨季より今季は一段とチームにフイットし、ウイルソン選手の復活まですっかり頑張って貰いました ニコニコ


昨日の奧埜君のゴールも、ハモンロペス選手が選手を引き付けてくれていたんだよね ナイス


本当はMFの選手なのに今季は、FW出場が多いですがどっちが好きかはてなマークなぁ・・


ウイルソン選手の他にパブロジオゴ選手も入って、仲間が増えて母国語でお喋りも出来て良いでしょう 音譜


昨日はかなり苦戦でしたが本当に勝てて良かった チョキ


まだ「イマイチ」って部分もあるかと思いますが、だんだん慣れてくるのだからこれから、一段と期待ています ビックリマーク


昨日は3人が負傷交代のようでしたが、結果はどうでしょうか・・!?


またみんなで力を合わせて、万一試合に出られない選手がいたら、その分・・頑張らないとね グッド!


ハモンロペス選手マークされることが多いから、ケガには気を付けて下さい ビックリマーク




ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます