今日はAC長野パルセイロレディース戦~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はAC長野パルセイロレディース戦~!

今日からなでしこリーグカップ戦予選も、2巡目ベガルタ仙台レディースはアウェイでAC長野パルセイロレディース戦です ビックリマーク


カップ戦初戦AC長野パルセイロレディース戦でしたが、その時はなでしこジャパンアメリカ遠征中で、ストライカー横山久美選手がいなかった グッド!


勿論ベガルタ仙台レディース優理選手と繭ちゃんがいなかったが・・


会場はひとめぼれスタジアム宮城先取点を取られて、「0-1」で折り返す苦しい展開も後半にDF坂井優紀ちゃん2ゴールで、「2-1」勝利だった チョキ


前節3日には浦和レッズダイヤモンドレディースと戦って、横山久美選手ハットトリック「3-4」の惜敗だったが・・


そんなこともあって今日の試合は「簡単に勝てる」戦いじゃないのは、誰もが承知していると思うが最近復調の浦和レッズダイヤモンドレディースにも、ベガルタ仙台レディースは勝った ナイス


Bグループ負けなしはベガルタ仙台レディースだけで、きょうも「必勝」です ビックリマーク


6月初めの練習中に右太ももを痛めて離脱中だった、有町選手も今日はベンチ入りらしいし・・


それにも増してなでしこジャパンスェーデン遠征メンバーに、優理選手や繭ちゃんとともに選出もされていて、今日はアピールの機会でもある チョキ


有町~中野ホットラインでの得点も期待したいね ニコニコ


前節貴重な得点を取った綾香ちゃんにも期待です アップ


今日は16:00キックオフで試合結果が出た頃には、トップチームがキックオフになる ビックリマーク


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース






ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。