ようこそ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ようこそ~!

先頃から噂のバブル・ジオゴ選手の、レンタル移籍が発表になりましたね チョキ


ブラジルアトレチコ・ミネイロとあっても、勿論どのようなチームなのかなど私には全く分かるはずがないですが・・


ウイルソン選手の不調と金園選手の離脱による、FWの補強って言うことは分かりますが、自己紹介で持ち味はスピードと細かいドリブルとありますが、先日の新聞記事ではセンターFWとあり、サイドハーフも出来ると言うことだったと思うが・・グッド!


まだいつから合流なのか、契約などの関係でいつから試合に出られるかなども、発表はされてない(期間は今日から1月1日になっているが)はてなマーク


今日からと言うことはもう・・仙台に来ているってことかなぁ・・


身長が175㎝体重67kgだから、細い感じかなぁ・・!?


最もいつから出られるかより、上手くチームにフイットするかどうかが先ですが・・ビックリマーク


野沢選手もリタイヤで一日も早くと言う思いもあるが、とりあえず様子見で・・目


いずれにしてもガンバ大阪戦には間に合わないだろう・・そう宇佐美選手はいないんだっけ・・


何とか「助っ人」として活躍して頂けることを、期待しています チョキ


ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。