レディースはアウェイでアルビレックス新潟レディース戦~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

レディースはアウェイでアルビレックス新潟レディース戦~!

こんなに遅いブログの更新って、今までなかったかも・・はてなマーク


実は昨日トップチームの試合でユアスタ(ナイトゲーム)に行き、帰宅したら殆どダウンの状態でまだ昨日の疲れが取れず、とりあえず10時半過ぎまでベッドの上に転がって寝てました(目覚ましを止めて6時前に起きて食事後)汗悩


そんな訳で昨日の川崎フロンターレ戦については、夜かなぁ・・明日かなぁ・・書きます グッド!


何しろアルビレックス新潟レディース戦17:00キックオフですから・・


残念なのはアウェイで試合が見られませんが・・


昨日一試合あったのかと確認したらBグループは無くて、今日・・AC長野パルセイロレディース浦和レッズダイヤモンドレディース戦も、同じ時間にキックオフでした ビックリマーク 


カップ戦予選3戦終って前節Bグループ首位には立ったものの、力が拮抗しているようで今日も勝てるという確証などない グッド!


アルビレックス新潟レディースは今日はホームだし・・


ベガルタ仙台レディースには今季アルビレックス新潟レディースから移籍の、北原選手がいますがお互いの思いが交錯しているかと・・


朝刊によると有町選手は今日もケガで遠征に帯同されてないようです パー


中野~有町ホットラインはないが、FW陣には若手の有望選手もいるからね チョキ


朝刊に瞳ちゃんと綾香ちゃんのツートップかなぁ・・はてなマーク


前節は中野選手飛鳥キャプテンのゴールで、「2-0」勝利(キャメロン選手のナイスセーブもあった)合格


今日も試合は見れないが勿論首位を譲る気はなく、勝利を確信してはいます ビックリマーク


「綾香ちゃん速い・・」って見れないのが残念ですが・・


今日も途中出場があるかな紗和ちゃんだって、早いしねぇ チョキ


今日は粘り強いアルビレックス新潟レディースの、守備をいかに崩すかはやはりFW陣の頑張りと、無失点ではDF陣がどこまで頑張れるか・・グッド!


高卒ルーキー市瀬選手スタメンで頑張っているからね 音譜


綾香ちゃんを取り上げ「まず1点」とあったが、アピールすることによってなでしこジャパン選出にもつながると思うし、大いに期待している ニコニコ


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆








ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます