ヴァンフォーレ甲府戦の続き・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ヴァンフォーレ甲府戦の続き・・

先日・・アクセスがしにくいですねって、コメントを頂いたのですが皆さんは如何でしょうか・・はてなマーク


一昨日あたりから本当にアクセスが容易じゃない 叫び


フリーズしちゃったりですが、アメブロだけなんだよねぇ(その度にシャットダウンだよ)プンプン 


ハモンロペス選手のゴールGOALが入った後、昨日の続きですが4日目で半分忘れているかなぁ・・あせる


あの後もハモンロペス選手シュートも何本かあったが、ゴールには結びつかなかった(ブロックされたりキャッチされたり)パー


最近はやはりマークされるからか、三田選手が倒されることも多く、その度に「大丈夫か・・?」と不安になります 心配


そしてハモンロペス選手のゴールGOALから20分後くらいか、ハモンロペス選手のクロスと言ってもふわりとしたものじゃなく、そのまま入る感じもしたがその先に梁選手野沢選手がいて、シュートと言うより「押し込んだ」って感じは野沢選手・・これで3ゴールGOALでしたっけ・・はてなマーク


「2-1」の逆転でユアスタ最高潮だっただろうなぁ・・クラッカー


前半は不安でしたがハモンロペス選手のゴールが決まった後は、「勝てる・・」って思ってました ニコニコ


いやぁ・・野沢選手のFW起用当たりましたねぇ チョキ


今の時点で早いかも知れないが、野沢選手・・来季もありだねって思っちゃいました ナイス


その後もロングシュートもあったし、「頑張っているなぁ」って感じがしてました 音譜

 

その後のヴァンフォーレ甲府はチーム事情もあって、続けてFWの選手を投入もゴールに至らず、ロスタイムに入るとそれまで動かなかったナベ監督が西村君を皮切りに余裕の3人交代 グッド!


西村君カード何で出たのか分からなかったが・・


その後危なげなところもなく試合終了 アップ


4連勝は2年ぶりとか・・意識しないで、目前の試合にこれからも集中して欲しいです ビックリマーク


前日までアンケートなどに「71歳」って書いていた私は、この日から「72歳」最高に嬉しい誕生日でした(何度も書いたね)ニコニコ


前日一輪だったスカシユリ、昨日は三輪咲いてました チョキ







ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。