ヒヤヒヤも勝って良かった~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ヒヤヒヤも勝って良かった~!

「ひとめぼれスタジアム宮城」で開催の、なでしこカップBグループ初戦AC長野パルセイロレディース戦は、13:00キックオフだったがアクセスが悪いからは、ユアスタの半分も入ってなかったねぇ あせる


今日はAC長野パルセイロレディースストライカー横山久美選手が、ベガルタ仙台レディース優理選手と繭ちゃんがいない戦い グッド!


キックオフ早々からベガルタ仙台レディースは、パスが上手く繋がらず劣勢な滑り出しだったが、11分には先制点献上の苦しい戦い 叫び


幸いにその後失点がなく終盤は、少しは良くなったかって戦いで「0-1」で折り返し グッド!


後半は「前半より良いか・・」と思っていたが4分に、CKから優紀ちゃんのヘッドゴールGOALが決まって同点に・・合格


その4分後だったね中野選手のゴロパスがクリアされた、こぼれ球をまたもや優紀ちゃんがシュート「2-1」の逆転 チョキ


コイントスでコートを替えたから失点場面も、ゴール場面も見ていたところからは遠かったし、プレーも南側でが多かった ビックリマーク


今日からはリーグ戦中断カップ戦だったが、10チームを2つに分けてベガルタ仙台レディースBグループ グッド!


現在リーグ戦上位日テレ・ベレーザINCA神戸レオネッサ、Aグループだから今日の勝利は大きいね チョキ


ボランチをやっていたが終盤に負傷退場の、のぞみちゃんが心配ですが・・


しかし先取点献上「劣性」だったから、ヒヤヒヤしたよ 叫び


下の2枚だけ画像処理しただけで、帰宅後は5時半頃からか食事にって言われたが、身体が動かず「夕食要らない」8時まで寝ちゃった あせる


こんな感じで明日のユアスタは無理・・スカパーの前から応援します がんばれ



         



ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます