昨日のナビスコ杯第5節・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日のナビスコ杯第5節・・

昨日は天気が良かったから、毎度接骨院では「程々に」って言われているのに、ちょっと働き過ぎっちゃって帰宅した時(6時近く)には、疲労困憊だった ガクリ


最近ピグで遊んだりで「ドットマネー」を溜めているから、頂いていたコメントに返信後ピグで・・


程なく夕食だったが夕食後は、リオオリンピック最終予選バレーボールにチャンネルを合わせて、座り込んだのがまずかった 汗悩


ちょっとクッションを重ねて横になったから、疲れもあって時々ウトウトどころか、「お風呂のスイッチを」って思うまで半分しか見てなかったかも !?


お風呂に入りながら(烏の行水)・・「ナビスコカップ」だったと気が付いて、上がってからチェックしたが・・


柏レイソル 1-2 アルビレックス新潟


サガン鳥栖 1-1 川崎フロンターレ


横浜F・マリノス 2-1 アビスパ福岡


よって順位は


ベガルタ仙台     8


柏レイソル       7

 

横浜F・マリノス     7


アルビレックス新潟   6


川崎フロンターレ    5


アビスパ福岡       5


サガン鳥栖        2


5試合消化柏レイソルは変らず、昨日が4戦目横浜F・マリノスにやアルビレックス新潟には、「勝ち点3」つめられたが首位は変わらなくて良かった チョキ


ところでバレーボールタイ戦


1セット  20-25


2セット  25-23(勝利)


3セット  23-25


4セット  25-23(勝利)


5セット  15-13(勝利)


いやぁ・・息をのむ戦いでした(特に終盤)ドキドキ 


最後の5セットなど「6-12」からの逆転勝利 チョキ


タイの監督イエローカードレッドカードが出て、2得点獲得だったが凄い戦いだった グッド!


監督の采配も当たったのだろうが、選手らも泣いていたが勿論私も・・泣く


何ごとも最後まで諦めちゃいけないって、あらためて思ったよ ビックリマーク


そしてベガルタトップチームにも、あの粘りが欲しいのだ・・と(ナベ監督采配も含めて)グッド!


バレーボールはまだ上位のオランダとイタリアに当たってないから、厳しい戦いとは思うが・・


庭のクレマチス・・ブルーが大分咲いて来ました(左はの時)


         




ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます