今日はボクシング記念日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はボクシング記念日

1952年の今日、日本初のボクシングチャンピオンが誕生したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET



知らなかったが「今日は何の日」・・書く回数よって、ランキングがあるんですねぇ えっ

毎日書いた人はランクが一番上だけど、私は一番下だった ダウン

確か表示されてない日があったと思うが・・

ところで「ボクシング記念日」って言うから、日本で一番最初にとかか・・はてなマーク

最近はボクシングの試合も見てないなぁ・・

具志堅選手など見た記憶がありますし、最近時たまテレビで見るがあまり変わってないような・・グッド!

今度機会があったら見てみます 目

とりあえず「スタンプ」ゲットでした チョキ


ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます