優理選手おめでとう (^^♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

優理選手おめでとう (^^♪

゜・☆。・゜。優理選手 お誕生日おめでとうございます~。・゜。☆・゜


ベガルタ仙台レディースボランチで、なでしこジャパンでも活躍の川村優理選手のお誕生日です 誕生日


これまでプロ契約鮫ちゃんだけだったが、昨季からか優理選手もプロ契約です(もしかしてキャメロン選手もかな・・?) ナイス


今ではベガルタ仙台レディース「大黒柱」で、昨季は2位躍進に大きな貢献があった(チーム得点王だったね・・他にもいましたが)チョキ


今季もすでに3得点で今の時点で得点王です(他に有町選手と遥ちゃんビックリマーク


リーグ得点王AC長野パルセイロレディースの、横山久美選手ですでに10得点ですが、チームとしては失点が多いね あせる


一昨日(第9節)にコノミヤ・スペランツァ大阪高槻に勝って、3位浮上のチーム成績も優理選手がいてこそと思う チョキ


次節はホーム戦ながら会場はあいず陸上競技場で、行くのに4時間以上かかるかなぁ !?


乗せて行ってくれると言う友達がいるが、現在思案中です はてなマーク


折り返しで岡山湯郷Belle戦・・負けられない試合なんだよね(第2節で惜敗ビックリマーク


ケガに気を付けて頑張って欲しいよぉ ニコニコ



         


ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます