昨日は石巻で・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日は石巻で・・

先にリリースがあった石巻市との「復興支援連携協定の締結」に伴うイベントが、昨日石巻市であり仙台大との練習試合やサッカー教室などがあったようですが、あの大宮アルディージャに負けた試合後の昨日、石巻まで行く元気などなかった 叫び


最もやらないと・・ってことが結構山積みなのです ビックリマーク


昨日の練習試合は「4-1」って当然でしょう・・ベガルタはプロ、一応はJ1のチームだから(最近勝てないが)・・


奧埜君のゴールGOALも当然ですし、ウイルソン選手だって・・


他はキムミンテ選手差波君のゴールらしいが・・グッド!


確か大宮アルディージャ戦カードを貰った三田選手2枚目だったかと・・あと1枚で出場停止だから、キムミンテ選手にも準備をしておいてもらわなきゃ・・ビックリマーク


私は石巻って言うとレディースの試合と、随分前にソニー仙台FCの試合に行ったくらい(高熱を出して2年連続石巻行けない時があった)パー


これからの多くのイベントなどあるが、行けるかなぁって思うのはベガルタ仙台レディース戦(9/11)くらいかなぁ はてなマーク


6月19日も復興支援マッチと言うが、22日から札幌だから・・


レディース石巻キャンプも、お盆期間じゃ家を空けられないし グッド!


18日にナビスコカップがあるがベガルタはお休みだから、今日はオフだね ビックリマーク


少しでも膝の現状維持をと思い、これから接骨院へ行って来ます(通い始めて3年が過ぎた)ニコニコ



ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます