昨日のベガルタ仙台レディース戦 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日のベガルタ仙台レディース戦

戦う前から「勝って当然」ってを多くの人は思っていたでしょうが、ベガルタ仙台レディースが負けた岡山湯郷Belleに勝っているし、今季はどうしたのかなぁと思う浦和レッズダイヤモンドレディース戦にも勝っている アップ


それは唯ちゃんが2得点って試合もあったし、外国人「助っ人」のゴールでもね ビックリマーク


また元日本代表丸山桂里奈選手はキャプテンだし・・


だから「負けないだろう・・」とは思っていたが、サッカーの試合だから何があるか分からないとも・・!?


いつになく遅いキックオフだったし、前日大宮アルディージャ戦後はムシャクシャして、2時間半も自宅前の路地の草むしりをしていた疲れもあって、早くに帰宅のつもりだったが家の中に入ったら6時過ぎていた(毎日やることあるんだよ) えっ


終った試合はスマホでチェックはしてましたが・・


何より先に速報をチェックしたら優紀ちゃんのゴールGOALで、「1-0」で勝っていてホッとしたよ チョキ


その後古巣対決遥ちゃんのゴールで追加点、「2-0」に・・ナイス


確かに順位は9位ながら大量失点は、日テレ・ベレーザ戦4失点(昨日はAC長野パルセイロレディース5失点)しているが、得点は5位アルビレックス新潟レディースと変らずだから・・


最近はトップチームの成績が「トラウマ」になっているのか、より以上に心配が先に立つ私がいる あせる


いやぁ・・日テレ・ベレーザは強いよねぇ、AC長野パルセイロレディース「5-1」だもの・・叫び


お蔭でベガルタ仙台レディースは、AC長野パルセイロレディースを抜いて3位浮上だった グッド!


これがテレビ放送でもあれば、もっと喜びも大きいと思うが・・


後は離されないように頑張るだけ・・アップ


トップチームは少しは見習ってほしいよ ビックリマーク






ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます