昨日の大宮アルディージャ戦・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日の大宮アルディージャ戦・・

テレビでだったが試合を観ていて「互角」の戦いと思っていたから、兎に角・・凹むよねぇ ガクリ


梁選手金久保選手やハモンロペス選手など、誰かの1本が決まっていたら・・


結果は「決定力不足」の一言じゃないよねぇ !?


自分たちの置かれた「立場」を考えて戦ったら、「悔しい」で済ませられないと思う グッド!


勿論蹴るまでの時間は一瞬だから、分からないではないが(私がもしサッカー選手でも出来ないかも知れないが)・・


決して安くはない入場料を払って、応援するベガルタのホーム戦だからと、ユアスタに足を運ぶが・・正直昨日は「行かなくて良かった」とさえ思ったよ ビックリマーク


今の私にはユアスタに行けば、その分赤字になりますし(入場料と駐車料)・・殆ど何かを買って食べることも無い パー


決して若くはない野沢選手が頑張って絶妙のクロスを上げても、それを決められない 叫び


こんな時大柴選手を思い出します グッド!


多分・・野沢選手は何も言わないだろうが、「決めろよなぁ・・」って言ってくれてもいいよ ビックリマーク


昨日直前のブログに書いたが、いくら惜しいシュートがあってもネットを揺らさなきゃ意味がない ドクロ


ナベ監督は「出来ているが・・」って言うが、途中まで出来ていても何もならない ビックリマーク


金久保選手など2戦続けてでしょう はてなマーク


私的には・・次は奧埜君スタメンでいって欲しい グッド!


何かウイルソン選手の復活も望めそうにないなぁって感じるし(私はウイルソン選手好きなんですが)、そろそろ手を打たないと「手遅れ」になるような気がしてならない !!


昨日は同じ時間のキックオフもまだ結果が出てないうちに、外に出て家の前の路地の草むしりをしたが、2時間半だから頑張り過ぎて最悪 叫び


かろうじて断定14位のままだったか・・!?


昨日載せたラナンキュラスゴールドコイン、昨日の午前中写したらたくさん咲いてたよ(ベガルタカラーだよ)あせる






ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます