昨日の伊賀フットボールクラブくノー戦・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日の伊賀フットボールクラブくノー戦・・

今日の朝刊には監督コメントもなかったようで、試合詳細を見てくらいしか分からないが・・!?


前半41分に先取点を取られて、そのまま追い付けに負けちゃったってことのようだけれど、前半のシュート数は「5:5」ながら後半は「2:7」と、追い付くよりも防戦だったのか はてなマーク


これまでも伊賀フットボールクラブくノーとはあまり相性が良くなくて、負けたりドローもあったが・・


昨日サガン鳥栖戦を見ながら時々スマホでチェックしていたが、Twitterでは市瀬選手「なでしこリーグで通用」とかの書き込みがあったし、綾香ちゃん強烈なシュートがあったがGK正面とか・・


昨日は片手間にだからINCA神戸レオネッサが、浦和レッズダイヤモンドレディースに負けたと勘違いしていた あせる



ベガルタ仙台レディースが引き分けた、AC長野パルセイロレディース岡山湯郷Belleに勝ち、3位に浮上しベガルタ仙台レディース岡山湯郷Belleと、勝ち点は同じながら得失点差4位ってことで・・


明後日はホーム浦和レッズダイヤモンドレディース戦だから、絶対に負けられない ビックリマーク


レディース戦だから勿論ユアスタ行きます(ちょっと体力的にきついが) あせる


最近はアクセス数がガタ落ちで1000に満たない日が続いていて、600台700台だったが間違いかなぁ(どう考えても)昨日は5909になっていた(有りえないよねぇ) !?


随分前には3000だったり5000って言うこともあったが、最近はアクセス数ペタの数も少ないが(ゴールデンウィークは特に)・・


今日は朝から強くはないが雨の一日で、庭のボタンヒイラギナンテン真珠のような雨粒が・・ 



       



       



ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~!

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。