明日は・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日は・・

ホームなでしこリーグ第5節INCA神戸レオネッサ戦が、13:00キックオフです ビックリマーク


前節大変な状況だたらしいが、アルビレックス新潟レディース戦に勝って、同率ながら得点がベガルタ仙台レディースの方が多いと言うことで、現在INCA神戸レオネッサを抜いて2位ベガルタ仙台レディースです チョキ


明日勝つことによって実質2位確定ですが、勿論簡単に勝てる相手じゃない 叫び


澤選手も引っ越しは済ませたようで、明日はINCA神戸レオネッサの応援でしょうが、ご主人は勿論ベガルタ仙台レディースだよね(第3節記録担当でした)チョキ


今季のなでしこリーグは力が均衡しているのか、勝ったり負けたりで大差ない感じも、メンバーが揃っている浦和レッズダイヤモンドレディースは最下位とか・・


他チームの対戦相手まだ確認してなかったですが・・


朝刊に記事は無いようで明日の朝刊か、9時前に出ないといけないから忙しいなぁ あせる


そして明後日はトップチームがアウェイでヴィッセル神戸戦ですが、ウイルソン選手は別メニューじゃないようだけれど、梁選手や水野選手姿がトレーニングブログで見つからない はてなマーク


ナビスコ杯で試運転だったGK六反選か、石川君かって気になるところです !?


昨日ちょっと無理して草むしりして良かった チョキ


今日は接骨院へ行って来ます くるま





ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。