アビスパ福岡戦・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

アビスパ福岡戦・・

昨夜あったナビスコ杯第4節Bグループアビスパ福岡戦はホームユアスタだったがスカパー観戦 テレビ


昨日夕方妹が来て夜の運転やりたくないからと言ったら、私より4歳若い妹も極力夜間の運転はしないようにしていると・・


今季初めて行こうかなぁと思ったガンバ大阪戦は、「身障者割」がある自由席南は完売になっていて諦めたら、20枚だけあったようだったが・・えっ


30日のサガン鳥栖戦当日券があったら、今季トップチーム初参戦と思っています チョキ


昨日のアビスパ福岡戦を振り返ると、正直面白い試合じゃなかったと・・叫び


復帰の六反選手「確認しよう」ナベ監督は思ったものと思うが、難しい場面は無くて「良く分からない」かなぁ・・!?


昨日良かったなぁと思ったのは、若手の二人で西村君小島君だね ビックリマーク


西村君は過去にいくらか見ているし期待もしている(若手の底上げが必須)グッド! 


お初の小島君は確か背丈はなかったと思うが、意外とヘッドが良いね ナイス


二人とも結果までは残せなかったが、これからが楽しみな選手 ニコニコ


ここまで書き9時予約の歯科に行って来ます 走る人


出掛ける時は8時半前も帰宅したら10時過ぎ(10:18)ガーン


あくまでも私が見ていて感じたことだけれど、主審のジャッジも最初は転倒するとすべてファウルだったが、終わりごろには取ったり取らなかったり・・カードも良く分からないのもあったね !?


試合も主審のジャッジに似ていると言ったら違うのだろうが、まったくシマリのなのない戦いって感じで・・


適当にボールを回していあただけって言ったら悪いか・・汗悩


シュートは多かったが杉浦選手・・結果が出なきゃって、毎度同じ感じかと・・グッド!


昨日は蜂須賀君もボールを失うシーンが多く、その後は失点しなくて良かったが「ハラハラ・・」って感じだったかと 叫び


タカさんが交代で出て来た時は、昨季は見られなかったから「ホロリ・・」としましたが、イケメンは変らないね チョキ


大岩選手には休ませてあげたいとも感じたが、アビスパ福岡カード3枚って思っていたが2枚だけだっけ・・はてなマーク


リーグ戦でまだ1勝もしていない(1試合少ないが)アビスパ福岡と戦って、昨日の感じだとこれから勝てるチームが果たしてあるのかって思いがしてならない 心配


昨日の金久保選手は「様子見・・」だったと思うが(あまり記憶にない)、匠君が見たかったね チョキ


ゴールデンウィークをにらみ接骨院は、明日にしようと思う(25日は人間ドックだし)ビックリマーク


雨が降らなきゃ草むしりしてきます ニコニコ




ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。