今夜はアビスパ福岡戦~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今夜はアビスパ福岡戦~!

リーグ戦じゃなくナビスコカップですが、今日はホーム戦です ビックリマーク


これまでならユアスタに行っていたが、特に目の病気などは無いが今年から、ナイトゲームスカパー観戦にしようと思う グッド!


朝刊にスタメン予想が載っていたが、六反選手復帰のようですが、石川選手でも大差はないと思うが・・


今日のスタメン予想は若手のフレッシュな選手が殆どで、これまでのナビスコカップ同様躍動が見られかどうかだよねぇ パー


西村君公式戦初スタメン楽しみです ニコニコ


他にルーキーDF小島君が、サイドハーフらしい グッド!


今日も大岩選手平岡選手とコンビで、CBのようで両SB二見君に蜂須賀君 ビックリマーク


ボランチが藤村君と差波君らしくツートップは、奧埜君に西村君 チョキ


みんな観たい選手です ニコニコ


9時過ぎっちゃったぁ・・あせる



ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。