出来たら会いたいが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

出来たら会いたいが・・

おじいちゃん、おばあちゃんに会ってる? ブログネタ:おじいちゃん、おばあちゃんに会ってる? 参加中
本文はここから


私は年女で誕生日が来たら72歳だからねぇ あせる


おじいちゃんやおばあちゃんどころか、もう両親もいないよ しょぼん


おじいちゃんは父方も母方も、私が生まれる前に亡くなっている グッド!


父方のおばあちゃんもね ビックリマーク


母方のおばあちゃんは知床に住んでいた頃、確か乳癌で亡くなったが母に連れられて病院へ行ったが、4歳頃かなぁ覚えてないよ !?


母は50歳を過ぎた頃に「もう親より長生きした」って言っていたから、おばあちゃんは50歳くらいだったのか はてなマーク


だからおじいちゃんやおばあちゃんは、「遺影」の写真でしか知らない グッド!


今は長寿社会だからね あせる


2人しかいないが孫とは時たま会ってます ビックリマーク





ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。