福島の「花見山公園」で・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

福島の「花見山公園」で・・

花見した? ブログネタ:花見した? 参加中
本文はここから


4日の夜の9時42分だったが友だちから「突然ですが・・」ってメールを貰い、明日予定が無かったら「花見山公園」行きませんかと・・えっ


それから11時近くまでメールのやり取りの結果、翌日10時半頃まで迎えに来て下さる言うことで、初めての「花見山公園」行って来ましたよ ニコニコ


元気に歩ける時なら山にも登れただろうが、今の私は「両膝人工関節置き換え手術」って言われている身で、多く歩けないから遠くから見るだけでしたが途中には低木の桜の木(東海桜おかめ桜)がたくさんありましたが、ちょっと花時には遅かったかなぁ・・はてなマーク


本当は一人で仙南の「一目千本桜」行こうかなぁって思っていたが、花は見てきたで行かなかったです パー


確かに桜のトンネルの下も良いが、遠くから眺める桜も良いものです チョキ


見に行った訳じゃないが霞目自衛隊の桜は、何度も通って見ましたし・・我が家の近くの県道も昨日あたりは満開 音譜


本当は八重桜並木だったが枯れたところに、八重じゃない桜が7~8本植えられたようで毎日見ています(さすがにここで花見の人いない)ビックリマーク


花見山公園の桜ですが空は青空、最高の日でした チョキ




        





ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。