超・・涙もろいです~!  | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

超・・涙もろいです~! 

涙もろい? ブログネタ:涙もろい? 参加中
本文はここから


私が最後に勤めた会社に入社した時は、仙台支店が開設されたばかりで仲人さんだった支店長と、母と同い年位の男性の3人だけでした ビックリマーク


男性1人は5年しないで退支店長と2人が長かったが、テレビを見ていて涙を流し「涙もろいんだよなぁ」って言っていたが、私も同じだったから二人で泣いていたり・・しょぼん


今はテレビドラマを見ることは殆どないが、まだ娘が嫁ぐ前って・・高校生の頃か、ドラマが始まるとティシュの箱だったりタオルを渡されました あせる


お母さん・・また泣くなぁって分かられていて・・


最近は新聞を見たりネットのニュースを見て、つい涙ってことが多いです グッド!


いたいけな子供を殺す親がいたり、手塩に掛けた娘や息子が訳もなく殺されたり・・泣


歳と共に更にって感じで、車を運転しながら思い出してってこともあるが、これは危ないよねぇ あせる


しかし交通事故で夫が亡くなったり、両親が亡くなった時など全く涙も出なかった グッド!


泣いている暇がないってことなのでしょうが、最近は一緒に暮らした期間が短く、思い出も少ない夫のことを思いだして涙することあります しょぼん


そちらに行ったら仲良くしてねって・・





ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。