ベガルタは・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ベガルタは・・

ガンバ大阪に負けた日は前日の(レディース戦)の疲れもあって、結構寝たが昨夜も遅かったから今日は眠くって・・ぐっすり


ガンバ大阪戦で書き忘れたが、大岩選手のゴール惜しかったね あせる


勿論キンちゃんが良いが最近は、見ていてケガが心配で仕方がない 叫び


昨日の予定を把握してなかったが、グルージャ盛岡練習試合があったようだけど、若手選手の得点もあったが同じだけ失点もしていた グッド!


キムミンテ選手茂木君匠君で3点 ビックリマーク


それに西村君が2得点 チョキ


この選手たちが育つと良いのですが・・


今日はオフのようだからゆっくり休んで、浦和レッズ戦に向けてですねぇ グッド!


なんだかんだ言ってもみんな、ベガルタが好きなんだから・・ニコニコ


もうすぐお昼になっちゃう あせる



ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。