相手によってと思うが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

相手によってと思うが・・

何時以降のメールは非常識? ブログネタ:何時以降のメールは非常識? 参加中
本文はここから


電話もだけれど「緊急」ってこともあるし、相手にもよりますね ビックリマーク


私の場合は殆ど日付が変わるまで起きていますが、娘などは小学生がいるから9時前に寝ちゃったりします(深夜携帯の電源OFFらしい)パー


一人暮らしの頃は深夜の1時とか電話を貰ったことあったが(酔っぱらった友だち)、最近はないね(相手はメールやらないし私は電話が聞こえないし)グッド!


私はPCへのメールは遅いこともあるが、携帯へのメールは9時過ぎると「もう遅いか・・」と翌日にしますが・・


昨夜は友達(男性です)から9時過ぎにメールを貰って、その後4往復10時過ぎっちゃってましたがです ビックリマーク


変化のない毎日に「潤い」って思いましたが・・ニコニコ


ところが明日朝って思いながら忘れちゃうことあるんだよねぇ あせる


だから必ずしないといけない時は、送信はしないでメールを保存して翌朝にしています チョキ


私の年齢からいったらやはり9時前かなぁ・・




ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます。