いよいよ今日開幕~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

いよいよ今日開幕~!

2016なでしこリーグは今日が、開幕戦です チョキ


ベガルタ仙台レディースはホームユアスタに、今季昇格のAC長野パルセイロ・レディースを迎え、13:00キックオフです 音譜


沖縄キャンプも良い感じのようだったし、楽しみに待っていたよぉ~ニコニコ


そんな私は今季初めてのユアスタ参戦ですが、中にいると暖かそうですがスタジアムはやはり寒いのだろうなぁ・・!?


レディース戦は日が当たる、バックスタンド解放しないから・・


今日の朝刊によると代表経験がある北原選手(新潟)はCBで、岸川選手(浦和)はボランチと言うから優理選手とコンビか・・ビックリマーク


長身の2人の加入で守備安定とある チョキ


CBりさちゃんの引退で梢恵ちゃんか・・はてなマーク


他は「あの選手かなぁ・・」とは思ったりするが、ちょっと分からないなぁ !?


問題はなでしこジャパンで活躍の、横山選手に如何に仕事をさせないかだと思うが・・グッド!


沖縄キャンプで日テレ・ぺレーザに勝ったと言うし、期待に胸が膨らむ チョキ


今日のところはやはり「零封」勝ちってことでしょう グッド!


大きな期待を胸にユアスタ初参戦  音譜


☆フォルツァ☆ベガルタ仙台レディース☆



ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます