昨夜のアフガニスタン戦~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨夜のアフガニスタン戦~!

勿論勝って当たり前の試合で、本田選手や宇佐美選手「温存」だったのでしょう はてなマーク


しかし前半は格下相手に結構、手こずっていたような・・あせる


そんな中で気を吐いていたのが金崎選手だったかなぁ・・最後にゴールGOALがあって良かった ニコニコ


岡崎選手は先日の「オーバヘッドゴール」が話題でしたが、あのゴールGOALも良かったし・・清武選手久しぶりで・・


森重選手も前線まで行って、頑張っていたように感じたが・・


夕方1時間位寝たのだったが疲れていて、時々ウトウトし・・オウンゴール麻也選手のゴール見そこなっちゃったが・・あせる


問題は29日のシリア戦だよねぇ グッド!


昨夜のようには行かないかも・・さてどうする はてなマーク


ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます