ガラケーの時よりは・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ガラケーの時よりは・・

スマホ画面はキレイ? ブログネタ:スマホ画面はキレイ? 参加中
本文はここから


ガラケーの時はバイブにして、パンツのポケットだったから土いじりしていて、その手でってこともあってキレイじゃなかった(何度か落としたし) あせる


スマホにしたのが昨年の8月だから、まだ7ヶ月が過ぎたばかりで・・ケースにも入れているし、比較的キレイですよ チョキ


要するのガラケーより大きいから、ポケットに入らないってこともあります ビックリマーク


その代わり着信やメールがあって、すぐに気がつくのはPCテスクの上に置いている時だけで、バックの中だと聞こえないから分からない 叫び


ブログスマホから書かないし、写真も殆ど取ってないし・・まだ使いこなせてもいないから・・今も思い出して拭いたよ(苦笑)グッド!





ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます