ウイルソン選手おめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ウイルソン選手おめでとう~♪

☆*゚ ゜゚*☆ウイルソン選手お誕生日おめでとうございます~♪☆*゚ ゜゚*


今日は私が大好きな笑顔の、ウイルソン選手のお誕生日BD cake*・・今日のトレーニングブログには、手荒い祝福・・載ってなかったような !?


名古屋グランパス戦では惜しいシュートがあったが、ポールに当たっちゃって・・しょぼん


しかし・・ハモンロペス選手ゴールGOALの、アシスト・・その後に抱き合う二人を見て、やはり仲が良いのだろうなぁ思ったよ ニコニコ


勿論・・母国語でお話もできるだろうから、良いよねぇ チョキ


ウイルソン選手などはマークがきつくなるから、なかなかゴールも難しいと思うが、みんなが期待しています クラッカー


ウイルソン選手笑顔が見たいもんね 音譜


中3日だからナビスコカップサブからかなぁ・・はてなマーク


PCまだ返って来ないからウイルソン選手の写真がないよぉ しょぼん




ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます