一概には言えないかもね~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

一概には言えないかもね~!

女性は家庭的なほうがいい? ブログネタ:女性は家庭的なほうがいい? 参加中
本文はここから


私は一応「女性」ですが・・もうお迎えを待つ身・・あせる


相手がどんな女性を求めるかだと思うよ ビックリマーク


多分亡き夫は「家庭的」な女性だったと思うが、一緒に暮らした歳月があまりにも短かったから・・


私の本質は「家庭的」の方かなぁ・・はてなマーク


しかし夫亡き後定年近くまで(1年リストラ)、一家を養うためにフルタイムで働いたから、完全じゃなかったかと思う グッド!


今は「主婦」って言うより奥さんが仕事を、ご主人が「主夫」って家庭もあるようですし・・


結婚をしない「キャリアウーマン」も最近は、多いように思う ビックリマーク


一般的には「家庭的」な方が、ご主人は居心地が良いのかなぁ !?


私は半分男の感じだったし、良く分からない(他に主婦いなかったよ)はてなマーク


母が手伝ってくれることもあったが、すべてじゃなかったし・・




ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます