明日はアウェイ名古屋グランパス戦~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

明日はアウェイ名古屋グランパス戦~!

朝刊にはキンちゃん蜂須賀選手会長が、そろそろ復帰というような記事があった(蜂須賀君サブ入りもって感じ)


キンちゃんはまだかなぁ・・しかし大岩選手に、見習うところもあるってよ・・


いつも淡々としていて決して「天狗」になどならないところが、キンちゃん「いいところ」でしょうね・・謙虚だよ グッド!


Jリーグ「見どころ」を確認したらベガルタは、リーグ戦5年負けなしって本当だっけ・・!?


確か大雨の中アウェイで勝ったって喜んだのは、昨日のことのように思い出されるが・・


対戦成績は五分だそうな(6勝4分6敗)ビックリマーク


蜂須賀君のケガの状況など分からなかったが、キャンプ終盤に肉離れで離脱しショックが大きかったと・・ガーン


今季は「万全」と思っていたところだったでしょうから・・パー


そしてスポーツ紙には選手会長が是非にと準備中の、ベガルタ「日めくりカレンダー」構想があるって、良いですぇ・・ぜひ欲しいよ ニコニコ


ヒントは「修造カレンダー」らしいが、私は「相田みつを」のしか持ってないよ あせる


最近は節約に努めているから「ベガルタグッズ」買ってないが・・


渡部選手と平岡選手「サンドウィッチデフェンス」とか、ありますねぇ クラッカー


明日は彼岸中でお客さんが来るかも知れないが、出来たら試合中じゃないと良いなぁとか言えないよねぇ あせる


娘は孫娘がインフルエンザが治ったばかりで、来ないかもしれないから従姉弟だけかなぁ(今日妹が来てくれたし)はてなマーク


明日のスタメン鹿島アントラーズ戦から大きく変わることはないと思うが、戦う相手が違うのだから同じ戦いができるかどうか・・!?


今日は晴れて初孫が小学校の卒業式だったが、何とパパさんのスーツでOKだったらしい パー


嬉しいことって続くよねぇ・・ニコニコ


ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます