鹿島アントラーズ戦・・金久保選手  | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

鹿島アントラーズ戦・・金久保選手 

あの試合の決勝点金久保選手でしが、それにもましてGK関君の活躍が目立った試合だったと思うが・・グッド!


金久保選手は昨季入団で昨季も結構スタメン出場していたが、正直「これっ・・」って言うところは掴めてなかった !?


他の方はどのように思っていたか分からないが、良い時と悪い時と「ムラ」があったように感じていたから・・グッド!


鹿島アントラーズ戦前の2試合もスタメンでしたが、金久保選手じゃなきゃまでは感じなかった ビックリマーク


まだ一試合で複数得点が取れてないベガルタだから、今年3点目=3人目ですが・・あのゴールウイルソン選手を褒めるべきとも感じた チョキ


ゴールGOALは勿論素晴らしかったが、今後を見てみなきゃって部分もあるのは確か・・


今のところは「期待したい選手」ってところかなぁ・・


正直まだ良く分からないのです・・勿論位置取りなど良かったと思うが・・ 


9時から絵手紙教室で大急ぎで・・あせる


庭のクリスマスローズが開きかけました ニコニコ




ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます