行きつけのお店と言っても・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

行きつけのお店と言っても・・

借りたPCになって今日で11目(夕方だからまだ正味10日)だけれど、その後「禁止タグあり」にならなかったから、私のPCのせいかしらって思っていたら、前記事下書き保存もできなかった 叫び


勿論「禁止タグあり」で・・コピーして少しずつ貼り付けてと思ってもダメで、書き直したらOKって・・はてなマーク


あんな短い記事を書くのに40分近くもかかったよぉ プンプン


行きつけの店ある? ブログネタ:行きつけの店ある? 参加中
本文はここから


行きつけのお店って言ったって色々あるでしょうに、詳細を見ても何屋さんか分からない はてなマーク


あれを買いなら「あそこ」とか、それぞれものによっても色々あるしねぇ ビックリマーク


スーパーだってホームセンターだって・・


食事に行くのもラーメンだったらあそこと、結構あるんじゃない グッド!


昔は居酒屋さんなら「あそこ」ってお店があったが、あの震災でなくなったお店も多い しょぼん


今は居酒屋さんなど殆ど行かないが、国分町まで行ったら「あそこに寄りたい」って言うのはあるよ パー


昔の友達がやっているお店もあるが、多分震災後行ってないかも・・!?


今は買うものによって「あそこに・・」ってお店が多いかなぁ・・チョキ


洋服ならちょっと高いが近くのお店で、ものは「いいもの」が多いが最近買ってないなぁ グッド!





ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます