私はポルトガル語かなぁ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

私はポルトガル語かなぁ・・

昨日は疲れてグロッキー気味だったが、今日はアメブロのメンテで頑張って、ペタつけを済ませて寝たが・・私のところに6時とか7時にペタついていたがなんで・・はてなマーク


8時20分過ぎても「メンテ中」で、彼岸用の花を買いに行き9時近くに帰ったら終わっていたが・・


ブログ未来記事で書けると思うが、ペタが分からない・・人によってメンテが終わる時間が違うの・・!?



 英語以外で学習したい言語は? ブログネタ: 英語以外で学習したい言語は? 参加中
本文はここから


英語は苦手で覚えたいとは思うが、本気になってないなぁ・・


なぜ「ポルトガル語」かって言うと、私がベガルタに参戦してから殆どブラジル人の選手がいたよ ビックリマーク


おはようとか頑張ってって言うのは選手も分かるようだけれど、通訳の人がいないと話が通じないもの グッド!


一度「ダイソー」でだったが「ポルトガル語」って本買ったが、自室のどこかにあると思う パー


見つけたらちょっとやってみようかなぁ・・ニコニコ






ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します~! にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます